人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GyaOで「内省的なボス」配信中

GyaOで「内省的なボス」配信中_e0358451_20395709.jpg





物語うんぬんは置いといて(再び)
「内省的なボス」記者会見でのウジンさんが

めちゃくちゃかっこいいから見てください!!

GyaOで「内省的なボス」配信中_e0358451_20492006.jpg


プロフのウジンさんもこの時の写真です♪


GyaOで「内省的なボス」配信中_e0358451_20505705.jpg


お顔がて小さくて足が長い~


個人的にツボだったのが
意味不明な番宣動画




物語の最初の方結構脚本がバッシングされてて。。
現実味がないとか共感しにくいとか
ぶっ飛びすぎた内容だったですからねえ120.png

途中から脚本を書き直して
撮影も取り直したりバタバタしてました。

でもウジンさんは体重を8キロくらい落として
満身創痍で役作りしたり
すごく頑張った作品だと思います。


フードばっかりかぶってて
伏し目がちなボスが

GyaOで「内省的なボス」配信中_e0358451_21033320.jpg


いろんな出会いや経験を通して
素敵なボスに変わっていくところがお勧めポイントです

GyaOで「内省的なボス」配信中_e0358451_21052508.jpg


こんな素敵な姿も162.png


GyaOで「内省的なボス」配信中_e0358451_21060227.jpg




by yonyonxxx | 2019-04-14 21:06 | 内省的なボス

韓国の俳優ヨン・ウジンさんの記事や画像を集めたブログです♪


by yonmi